ご挨拶

生きるを共に

バブル経済の高揚とその終焉、その後日本は失われた20年と呼ばれ、近年では未曽有の大地震がありました。またインターネットの普及は世界中の人々の生活を激変させました。経営環境は常に変化し続ける。それはいつの時代も同じです。

しかしながら、そのなかで変わらないものあります。それは人間としての志であると私は信じております。関わる人と真摯に向き合う。私はその志をもって今日まで生きてまいりました。様々な変化の中で良いときも悪いときもお客様と一緒に寄り添いながら、数多くの経験をさせていただきました。

その全てをもって、良きパートナーとして共に生きてまいりたいと考えております。生きるを共に。これからもより一層皆様のお役に立てるよう精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

税理士法人ウィズアス
代表社員 的場 勝

想いを形に

私たちは、様々な経緯を経て50年以上お付き合いさせていただいているお客様もいれば、高い志を持って起業されたベンチャーのお客様もいらっしゃいます。またその業種・業界やステージも本当に様々です。

現在このように様々なお客様とかかわることができているのも、私たちが長い時間をかけて、お客様お一人お一人との間で手作りの信頼関係を構築してきたからだと信じています。私もまたその長い時間軸のなかの一部でしかありません。お客様の事業承継に数多く関わり、また少しづつ自社の事業承継も経験していくなかで強く感じるのは、現在の姿や形は、人々の過去の想いによって作られているということです。そして、現在の想いと行動はまた未来の姿へと繋がっています。お客様の経営・事業への想い、またお客様のご家族への想いをどのように実現するか。そのために、どんなことがあってもお客様に最後まで寄り添い、その想いを形にすること、そのお手伝いすることが私たちの使命だと考えております。

長い時間軸のなかで皆様とお付き合いできるように日々精進しながら、私たちは、これからもお役立ちの精神で邁進していく所存です。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

税理士法人ウィズアス
代表社員 的場 良太