【地域情報】上本町で有名な高級生食パンをご存知ですか?

皆さんこんにちは。

大阪上本町の税理士法人ウィズアスです。

本日の記事のご紹介内容は、大阪上本町でいつも行列のパン屋さんをご紹介したいと思います。

 

当社税理士法人ウィズアスの最寄り駅でもある大阪上本町から徒歩5分圏内に、

毎日凄い行列のある【高級生食パン専門店 乃が美】をご存知ですか?

大阪上本町周辺で生活している方、お仕事されている方ならおそらくここを知らない方はいないのでは?

こちらはその乃が美さんのホームページです!

http://nogaminopan.com/

 

私も食べたことがあるのですが、非常に柔らかく、繊細な食パン!

生で食べるのもよし、焼くのもよしですが、個人的には生で食べるのがオススメです!

皆さん一度騙されたつもりで、食べてみてください!

間違いなくファンになると思います。

お買い求めになる場合は、ご予約されるか当日頑張って並ぶか、、、、

お昼前後の時間帯は比較的お求め易いかもしれません。

ただ、当日の販売数が決まっていて購入ができないことがありますので、事前に一度、お電話にてお問い合わせされた方が無難です。

 

 

 

 

では、ここからは税理士事務所らしい一言を…

皆様のお住いの地域はどちらでしょうか?

皆さんのお住いの地域にお金の勉強、税に関するご相談をする税理士事務所や、お抱えの税理士さんはいますか?

 

もしどこもいなくてお困りの方がいれば是非、当社大阪上本町の税理士法人ウィズアスにご連絡下さい。

 

当社は、大阪天王寺区で数十年お客様のコンシェルジュとして、お金にまつわる問題を解決してきた税理士事務所です!

https://with-us.or.jp/

笑顔ある経営を創造したい!を、スローガンにしている当社は皆様にしっかりと税に関する知識を知って頂きたいので、一人一人にしっかりと向き合い、納得いくまでお話をします。

昨日より今日、今日より明日をより良くできるように。

====================

社名:税理士法人ウィズアス

業種:専門サービス業

住所:大阪市天王寺区上汐3−8−26 S&Jビル6階

TEL:06−6771−7106

備考:天王寺区大阪上本町に根付く税理士法人

====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です